SSブログ

爆乳ママがおじいちゃんと! [無料コミック]

Screenmemo_share_2013-12-03-00-20-08.jpg


爆乳ママがおじいちゃんと!が無料で見たい方はチェック!
↓      ↓      ↓





息子がとうとう結婚し、嫁を貰う。
ついに孫も誕生し、もう思い残すことは何も無い。そう考えていた義父だったが……。
目の前でノーブラの爆乳を見せられる。無防備なパンチラを繰り返す息子の嫁である陽子。
Screenmemo_share_2013-12-03-00-17-35.jpg



次第に義父は枯れ果てていた性欲を呼び起こしてしまう!
Screenmemo_share_2013-12-03-00-19-19.jpg



忘れていたはずの欲求を突如として思い出した義父は、持て余した欲求を抑えることが出来なくなってしまう……。

欲求をガマンしなくなった義父は、ある行動を開始する!
孫と一緒にお風呂に入っている陽子。そこに乱入して、孫の目の前であることも関係なく、その爆乳を目当てに身体をあらいっこ。
Screenmemo_share_2013-12-03-00-20-47.jpg



孫が隣で寝ていても、息子が寝ていても全くお構いなし。
陽子の寝込みを義父が夜這いで襲う!
Screenmemo_share_2013-12-03-00-21-26.jpg



長年に渡り培われてきた百戦錬磨のテクニックで、徐々に陽子の身体も、そして精神も次第に落とされてしまう。
快楽には逆らえない……。
「もう、お義父さんったら、エッチなんですから」
Screenmemo_share_2013-12-03-00-22-09.jpg



行為はどんどんとエスカレートしていき、二人は、もう戻れない立ち位置にまで進んでしまうことにっ……!

爆乳ママがおじいちゃんに襲われてしまう本作品。
徐々に義父のテクニックに調教されてしまう陽子の姿が必見です。


爆乳ママがおじいちゃんと!が無料で見たい方はチェック!
↓      ↓      ↓





→他にもこんなオススメサイトがありますよ!
女子高生妄想スマホエロコミック特集
クリムゾン学園電子コミック
秘密の○○シリーズなど美少女系電子コミックネタバレ



一度購入したエッチな本や棚の奥に眠っている本を売って
新しい本を買いませんか?
↓      ↓      ↓
中古本買取サイト






  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

月刊 哀川編集長はじらいバージン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。